海老名のリンパマッサージ

query_builder 2021/07/24
ブログ
オイルリンパドレナージュReif

【海老名のリンパマッサージ】


梅雨が明け一気に暑さが厳しくなりました(>_<)  

暑くなると、冷房の使用はもちろん、冷たい食べ物、飲み物を摂る機会が増え、お体の外からと中からも冷やしやすくなります。   近年の暑さはすごく厳しいので水分補給をしっかりし、お体を冷やすことはとても大切です!  

ですが「冷やしすぎ」には十分気を付けて頂きたいです。


お体が冷えると、

・免疫力低下

・全体的な怠さ

・血行不良からのむくみ

様々な症状を感じやすくなります。  

そこで少しでもお体が冷えない為にいくつかの対策をご紹介したいと思います!



①湯船に浸かること  

冬は湯船に浸かるけど、夏はとにかく早く汗を流したい!暑い日に湯船になんか浸かれない!そういったお声をお聞きすることが多々あります。冷えきったお体を温めるには湯船に浸かることが一番です。 お湯の温度を39度もしくは38度にしゆっくり浸かります。 デスクワークをしている方は、1日中冷房の効いたお部屋に居る時間が長いので、末端まで冷えてしまっている方が多いです。 まずは週に1.2回からでも良いですので湯船に浸かってみてください。翌朝起きた時の感じが少し違うかもしれません(^^)  


②腹巻、靴下を使用する  

コロナ過ということもあり、お家で過ごす時間も増えているかと思います。室内にいるときは薄手の腹巻などをして内蔵を冷やさないようにすると良いです!  


③温度設定を少し高めにしてサーキュレーターや扇風機を回す  

冷房を付けるとき、20度や21度と低くするより、24~26度で設定しサーキュレーターなどを付けて空気を循環させるとお体を冷やす過ぎずにすみます!長時間お部屋に居るときは工夫してつけると良いかもしれません!


当店では、遠赤外線マットでお身体を温めながら、リンパに沿ってオイルマッサージをしていきます。

冷房で冷えたお身体は末端からポカポカに、足のむくみなどはスッキリしていきます。


こんなお悩みの方におすすめです

♦カラダが怠い

♦むくみが気になる

♦末端の冷え

♦肩コリが辛い


お気軽にお問い合わせ下さい(^^)


(店舗情報)  

住所:神奈川県海老名市中野2-19-7 H サンリットウエスト

営業時間:10:00~18:30(最終受付16:00)

最寄り駅:門沢橋駅徒歩10分

電話番号:046-204-7870  

駐車場完備





NEW

  • 海老名のリンパマッサージ

    query_builder 2021/07/24
  • 長めの施術を受けたい方にオススメ 全身リンパドレナージュ

    query_builder 2021/04/13
  • 男性でも受けられる海老名のオイルリンパドレナージュ

    query_builder 2021/03/09
  • 海老名で受けれるリンパマッサージ

    query_builder 2021/01/30
  • 海老名で個室のマッサージ

    query_builder 2021/01/28

CATEGORY

ARCHIVE